今日は馬場のESPアカデミーに来てまーす。

なんだかんだお世話になってるのに始めて来ましたESP校舎。

なんか皆さんいい感じ。

マック食べたらちょっと眠い。。


photo:01



今夜はRecの続きだー。

ウズウズ。



Mas



iPhoneからの投稿
昨日は飲んだ!

間違いなく飲んだ。


まだ酒が抜けないうちにギター録り開始!

Yoshi先生アレンジ中です。


あー早くリリースしたい。。

photo:01




Mas

iPhoneからの投稿
drunk with my mates. what else could I possibly ask for??


photo:01



love,


Mas


iPhoneからの投稿