ESP Music Academy今日は馬場のESPアカデミーに来てまーす。なんだかんだお世話になってるのに始めて来ましたESP校舎。なんか皆さんいい感じ。マック食べたらちょっと眠い。。今夜はRecの続きだー。ウズウズ。MasiPhoneからの投稿