みんなArmageddonがって言ってる。。
僕は明日だと思ってました・・。
さて今日はラスベガス in 名古屋です。
昨日は友達と台湾ラーメンを喰ってきました。
最近体調がすぐれないので辛さ控えめ。
なんか物足りなかったけど美味でした@味仙
http://www.misen.ne.jp
ちょっと時間あるから自分の楽曲製作中。
便利な時代ですね。
また写真撮ります。
Mas
僕は明日だと思ってました・・。
さて今日はラスベガス in 名古屋です。
昨日は友達と台湾ラーメンを喰ってきました。
最近体調がすぐれないので辛さ控えめ。
なんか物足りなかったけど美味でした@味仙
http://www.misen.ne.jp
ちょっと時間あるから自分の楽曲製作中。
便利な時代ですね。
また写真撮ります。
Mas

