みんなArmageddonがって言ってる。。

僕は明日だと思ってました・・。


さて今日はラスベガス in 名古屋です。


昨日は友達と台湾ラーメンを喰ってきました。

最近体調がすぐれないので辛さ控えめ。

なんか物足りなかったけど美味でした@味仙

http://www.misen.ne.jp



ちょっと時間あるから自分の楽曲製作中。

便利な時代ですね。




また写真撮ります。


Mas
昨日から再び合流しましたFear, and Loathing in Las VegasのAll That We Have Nowツアー。

本日はフィナーレ公演一日目の新木場Studio Coastですね。

場内は只今セッティング中。

照明が綺麗。

写真は載せれないから、外観だけでも。。

photo:01



なんかinstagramが使い方変わってる。。


良い天気なのに、外はもうだいぶ寒いね。

喉が乾燥すると風邪ひくからご注意を。


Mas




iPhoneからの投稿