お疲れ様でした!

photo:02



Fear, and Loathing in Las Vegas の All That We Have Now tour 無事に終わりました!

photo:03




楽しかったね。


さぁこれからは自分の活動。

頑張るぞぃ。

メリクリイブ!

Mas

iPhoneからの投稿
photo:01



昨日は神戸に前乗り。

兄貴と牛のベロをしばいてきました。

ウマすぎて馬になるかと思いました。


本日はラスベガスツアーファイナルです。

長かったような、短かったような。

FACTの時もそうだったけどやっぱりいろんなアーティストをみてると勉強になります。

ライブの本数が激減してしまった今、感覚を繋いでおけるのはとても嬉しいし。

そして難波Hatch、綺麗。

綺麗すぎて綺麗になるかと思いました。


Mas


iPhoneからの投稿