気がつけばAvexさんもすっかりX'masモード。
本日はVOLCOM Entertainment Live Vol.3という事で、Factの物販のお手伝いをさせてもらってます。
会場で見かけたら声かけるなりハイタッチするなりビンタするなりしてください。
やっぱりビンタはしないでください。
でわでわ。
Mas
iPhoneからの投稿
本日はVOLCOM Entertainment Live Vol.3という事で、Factの物販のお手伝いをさせてもらってます。
会場で見かけたら声かけるなりハイタッチするなりビンタするなりしてください。
やっぱりビンタはしないでください。
でわでわ。
Mas
iPhoneからの投稿

