気がつけばAvexさんもすっかりX'masモード。

photo:01



本日はVOLCOM Entertainment Live Vol.3という事で、Factの物販のお手伝いをさせてもらってます。

会場で見かけたら声かけるなりハイタッチするなりビンタするなりしてください。

やっぱりビンタはしないでください。


でわでわ。

Mas


iPhoneからの投稿
昨日のThe HIATUSのThe Afterglow Tourが抜けず

今日もまたあるんだなーと思うとなんかうずうず。

つい先日HoobastankのオーケストラライブのDVDもみたばっかで

なんかタイムリーすぎて、1つやりたい事が増えました。

ほんと客席のいろんなとこからも連呼だったけど、ありがとーーっだね。


そして実はこの間のThe Dirt Radicalsツアー中

六本木で細見さんと一緒に飲ませてもらいました。

Allisterも一緒だったぁ。

うそのようです。


そんな中、夏からやっとこさ本格的な活動が始まったNothing To Declare

ちょっとしたビデオクリップをアップロードしましたのでお知らせ。

早めのクリスマスプレゼントです。

Nothing To Declare Youtube


ひと言メモはこちら。
nothingtodeclare.jp


是非みてくだされ。


でわでわ。


Mas
今日はThe HIATUSのAfterglow Tourを観てきました。

久々に純粋なお客さんとしてライブへ。

しかもNHKホール。

シートでゆったりと満喫、、

と思いきや、2時間半、終始スタンディング(´Д` )

腰イタイヨー。

でもホント座ってらんないくらい、圧巻のステージでした。

世界観、演奏力、

やられたー。。

てなったけど、音楽の素晴らしさを再確認。

やっててよかった。

お疲れちゃん。

photo:01



Mas

iPhoneからの投稿