今さらだけどエラい曲書いちまったな・・。
このノドで歌えんのか・・??
NOTHING TO DECLARE - Your Obsession
NOTHING TO DECLARE - The Life, The Death.
なんて思ってみる。
Mas
このノドで歌えんのか・・??
NOTHING TO DECLARE - Your Obsession
NOTHING TO DECLARE - The Life, The Death.
なんて思ってみる。
Mas
またノドから血が出てきた。
ちゃんと治るのかなこれ。
とりあえず出るだけでも声出しとかないと、本格的に死んでしまう。
最近よくボヤくようになったんだけど
ボーカルって孤独な職業だね。
オンステージ、オフステージ。
今度ボーカル会やろ。
Mas
ちゃんと治るのかなこれ。
とりあえず出るだけでも声出しとかないと、本格的に死んでしまう。
最近よくボヤくようになったんだけど
ボーカルって孤独な職業だね。
オンステージ、オフステージ。
今度ボーカル会やろ。
Mas
