今朝は寝起きでピザが食いたくなった。

調子良くなってきたな。

ノドもすこぶる良好。

最近飲んでる蜂蜜ウォーターが効いてると思われる。

まぁただ蜂蜜をお湯に溶かしたもの。

これをアメをなめる感じで一日中チョビチョビ飲み続ける。

できるだけゴクリと飲み込まない。

ノドを常に濡らして多くのがポイント。

最近はライブの日はタンブラーにいれて一日中持ち歩いてます。

赤いふたのこれです。

$Mas Kimuraのブログ

今日あたりスタジオ入ってみるかな。

そろそろ歌いたいし。

Mas
またノドから血が出てきた。

ちゃんと治るのかなこれ。

とりあえず出るだけでも声出しとかないと、本格的に死んでしまう。


最近よくボヤくようになったんだけど

ボーカルって孤独な職業だね。

オンステージ、オフステージ。



今度ボーカル会やろ。


Mas