もはやなにを食べても美味しくない。

喉痛いだけでこんなになるか。。

安定のどん兵衛も、全く味が変わってしまった。。

美味しくない。。


と、ここでタイムリーに、

風疹のワクチンが不足してるんだとニュース。

とりあえず女性と妊婦さん優先してあげてー。


はぁぁ。。

Mas



iPhoneからの投稿
今日のライブ、ごめんなさい。。

人生初めてかな、、体調原因でライブキャンセルになったの。。



とにかくひたすら頑張った成果か

体はだいぶ楽になって来た。

赤みはあと一日といった具合。

変な頭痛も和らいできた。

熱も36度台をキープできるようになったし


問題は、、ノド。。


めちゃめちゃ痛いです。。

正月にこの感じになった時は

3週間くらい全然治らなくて

ボーカルrecもやばかったんだよな。。

今日もっかい医者に行ってくる。


歌えないんじゃ話にならん。。



Mas





iPhoneからの投稿
ブログが、、書けん。

とにかく、辛いのです。。

予防接種、まだの人はすぐに受けてください。。

全身。目ん玉まで真っ赤です。。

Mas



iPhoneからの投稿