曲を書く中で一番苦手なのが
歌詞。
単純に僕のボキャブラリーが少ないんだけど
一日二日、悩んでも全く浮かばない時もある。
というより
"今日は出ない日だ"
という判断が出ると
とりあえず一旦やめる ・・。
Every Time I DieっていうUSのバンド
ボーカルKeithの書く歌詞が深い。
深いし言い回しがかっこ良い。
頭よすぎて何言ってんのかわからん時もあるくらい。
っていう話をこの間FACTのADAM氏にしたら
そうなんだよー!
とどうやらその日の朝にメンバーにETIDの話しをしてたみたい。
なんと。
多分リリックを書く人って常に普段からいろいろ考えてんだよな。
ラッパーの人が普段から口ずさんでるのもそういう事なんだと思う。
歌詞ってそれだけ重圧というか、責任がある事で。
まぁ、大変なんさ。
Ha.
Maybe I'm thinking too much.
NOTHING TO DECLARE - The Life, The Death.
Mas NTD

歌詞。
単純に僕のボキャブラリーが少ないんだけど
一日二日、悩んでも全く浮かばない時もある。
というより
"今日は出ない日だ"
という判断が出ると
とりあえず一旦やめる ・・。
Every Time I DieっていうUSのバンド
ボーカルKeithの書く歌詞が深い。
深いし言い回しがかっこ良い。
頭よすぎて何言ってんのかわからん時もあるくらい。
っていう話をこの間FACTのADAM氏にしたら
そうなんだよー!
とどうやらその日の朝にメンバーにETIDの話しをしてたみたい。
なんと。
多分リリックを書く人って常に普段からいろいろ考えてんだよな。
ラッパーの人が普段から口ずさんでるのもそういう事なんだと思う。
歌詞ってそれだけ重圧というか、責任がある事で。
まぁ、大変なんさ。
Ha.
Maybe I'm thinking too much.
NOTHING TO DECLARE - The Life, The Death.
Mas NTD
