やっぱり弱ってたみたい。

大阪→長野ツアー

体力が全然持たなかった。。

今日はゆっくり休暇。

と思いきや


英語塾を開く事になりました。

てなわけでよろしくー。


Mas




iPhoneからの投稿
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう!

もうすぐ長野の実家。
おやすみ。

明日も頑張るね。

Mas



iPhoneからの投稿
昨日から外出okになったので

高円寺CLUB ROOTSにご挨拶。

14日のアコースティックライブ、キャンセルになってしまってホントにすみませんでした。。


昨日は僕の好きなCUERVOのボーカルさん

元SEX MACHINEGUNSのSUSSYさん

が、アコースティックやってたので

久々にお客さんとして参戦。


帰りにDVD借りて、

久々にちょっと散歩して

テンションあがってBIG MACのセット食べたら

おなか壊しました。


急にがっつりいくもんじゃないね。


とはいっても明日から2本。

6.22 心斎橋VARON

6.23 諏訪ROCK HEARTS

詳細はhttp://nothingtodeclare.jp


夜スタジオでそのまま出発。


See you all soon.

Mas

$Mas Kimuraのブログ