本日はライブなり。

ホテルで休暇中。

TWITTERでいろいろあげてます~。

http://twitter.com/NTDonline

Mas



iPhoneからの投稿
今朝無事にシンガポール到着。

思ったほど変わってないけど

ビル増えたな。

そして問題のHazeもなかなか。。

まだ良い方らしいけど

なんか息苦しい気がする。。


ちょっと休んで

今日はみんなが僕のおかえり会をやってくれるみたいなので

カフェでアコースティックライブ。


あとで写真のっけます。

とりあえずCheers。

photo:01



Mas



iPhoneからの投稿
なんだかんだ久しぶりのシンガポール。

いろいろ変わってんだろな。

どんなライブになるんだろ。

なんて考えてみる。

羽田JALラウンジなぅ。

photo:01



Mas



iPhoneからの投稿