イチニチメ今朝無事にシンガポール到着。思ったほど変わってないけどビル増えたな。そして問題のHazeもなかなか。。まだ良い方らしいけどなんか息苦しい気がする。。ちょっと休んで今日はみんなが僕のおかえり会をやってくれるみたいなのでカフェでアコースティックライブ。あとで写真のっけます。とりあえずCheers。MasiPhoneからの投稿