サイシュウビ本日の夜行便で日本に戻ります。戻ったらまず携帯を買う。iPhone 5sとやらはいつ出るのだろうか・・。今週末は渋谷Cycloneです。http://nothingtodeclare.jpまた空港のラウンジで書きます。Mas