久しぶりの成田。

スカイライナーは速いね。

最高。

でも新宿からNEXが正解だった説も。


photo:01



今回のヨーロッパツアーの日程です。

近くにいる人は

ぜひ遊びにきてください。

http://youtube.com/thedirtradicals



The Dirt Radicalsとしてのツアーは

久しぶり。

ヨーロッパは初です。

Mas





iPhoneからの投稿
昨晩は朝までメンバーとカラオケ。

うたったった。



さてMas Kimura

次のステップはThe Dirt Radiclasでヨーロッパツアーです。

リハも含めて約一ヶ月の旅。


19日出発です。

Mas





iPhoneからの投稿
とりあえず落ち着いてきた。

胃の調子もすこぶる良い。

そしてiPhone5、快適なんだけど

なんだかんだ設定に戸惑ってて

一括設定とやらは済ませたんだけど

なんかsmsが遅れなくなってる。

困るぜ。


渋谷Cyclone楽しかったねみんなありがとう!

$Mas Kimuraのブログ


Mas