今回の旅はあまり写真を撮らないようにしてる。

あくまで自分の感覚でだけど、写真を撮って、それを自分のもにして、人に見せて。てね。

それ以上に、その時の場所の空気、匂い、温度、風向きとかを感覚として体の中に残しておく方が僕にとって大事なんじゃないかなと。

曲とか詞を書く時も自分の感覚をたどって引き出して書くことが多いから。

なんて言いながらinstagramやってます。

@maskimura

日記的なね。


photo:01






iPhoneからの投稿
Day 11 into Europe Tour.

ライブは今日で5本目。

やっと慣れてきたかな。

初のヨーロッパツアー。

当然ながら、お客さんの反応が今までTDRでやってきた環境と違う。

体が反応するビートとかグルーブが違うんだろな。

と、演奏してて思う。

新鮮だね。


最近聴き込んでるUKのDeaf Havana。

彼らの音楽が生まれた理由がわかる気がしてちょっと楽しいかな。

UKはあと4本。

今日もやらかしてきます。


今日の会場~。

photo:01




Mas










iPhoneからの投稿
ヨーロッパ6日目。

昨日は追加で入ったライブ in Bristol。

イギリスね。

今日は Glasgow。

スコットランドね。


今のとこいい感じ。

ケンカも無く仲良くやってます。


Mas Kimura Twitter

Mas