今回の旅はあまり写真を撮らないようにしてる。
あくまで自分の感覚でだけど、写真を撮って、それを自分のもにして、人に見せて。てね。
それ以上に、その時の場所の空気、匂い、温度、風向きとかを感覚として体の中に残しておく方が僕にとって大事なんじゃないかなと。
曲とか詞を書く時も自分の感覚をたどって引き出して書くことが多いから。
なんて言いながらinstagramやってます。
@maskimura
日記的なね。
iPhoneからの投稿
あくまで自分の感覚でだけど、写真を撮って、それを自分のもにして、人に見せて。てね。
それ以上に、その時の場所の空気、匂い、温度、風向きとかを感覚として体の中に残しておく方が僕にとって大事なんじゃないかなと。
曲とか詞を書く時も自分の感覚をたどって引き出して書くことが多いから。
なんて言いながらinstagramやってます。
@maskimura
日記的なね。
iPhoneからの投稿

