昨日は久しぶりにNocternal Anxietyに会えた。
久々に見た彼ら、更にレベルアップしてて見応えあったわー。
将来有望な若手。
そして平日なのに遊びに来てくれたみんなありがとう。
NTDは今夜、大阪に出発します!
明日はTransit Vol.2
メンツが楽しみすぎる。
チケット予約はこちらから
http://nothingtodeclare.jp
http://www.transit-event.com/schedule/
久々に見た彼ら、更にレベルアップしてて見応えあったわー。
将来有望な若手。
そして平日なのに遊びに来てくれたみんなありがとう。
NTDは今夜、大阪に出発します!
明日はTransit Vol.2
メンツが楽しみすぎる。
チケット予約はこちらから
http://nothingtodeclare.jp
http://www.transit-event.com/schedule/

