The Soldano Cloneシンガポール時代の同居人Billyに作ってもらった、Soldano SLOのクローン。残念ながら日本に持ってきたタイミングで配線が乱れてたみたいで、先日修理に出しました。リペアには少し時間を要するとの事なんだけど、今年中にはデビューできるんじゃないかと。
Transit Vol.2 → UMBERBROWNTransit Vol.2 東京編はなんとか無事に4人で乗り切れましたありがとう!イベント自体が1時間押しという中、待っててくれたみんなもホントにありがとね。バタバタしすぎて写真という写真がこれしかないんだけど、!笑SSTPのYosh & Ivan。まぁ、楽しすぎたって事ですわ。オフィシャルの写真は近いうちにFacebookにあがります。またひとつ、NTDが大きくなりました。さぉ、次は24日のUmberbrown企画!チケット予約はこちらから!http://nothingtodeclare.jp
Transit Vol.2 大阪編昨日のNTD大阪公演、ハプニングの中暖かく受け入れてくれてほんとにありがとうございました。。やろうかやらないか悩んだ末にClub Dropのみなさんや主催者さん、出演者さんに後押しされ、なんとかステージに立てました。Yoshi君の指は暫くは痛みが続きそうですが、最悪の事態はまぬがれられたようで、出られなかった本人が一番悔しがってますが、また絶対4人で大阪に行きます。その時は必ずリベンジができるように整えておきます。明日の吉祥寺SEATAはまだどうなるかわからないんだけど、とにかく出せるものの全てを出しに行きます。よろしくお願いします。http://nothingtodeclare.jp