エピソード8、9はもうチェック済み……?🥰

 

以後、ネタバレ注意⚠️⚠️⚠️

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

今回は、格好いい歌声で会場を魅了したヒーローの正体と魅力を解説😆

 

🎵ヒーローが歌った楽曲🎵

「インフェルノ」(Mrs. GREEN APPLE)

「誘惑」(GLAY)

「しるし」(Mr.Children)

「The Power Of Love」(Huey Lewis)

「メロディー」(玉置浩二)

「マリオネット」(BOØWY)

 

ちなみに、パネリストが予想していた人物はこちら👇

 

MIYAVI:GACKT

滝沢カレン:長嶋一茂

かしゆか:星野源

あ~ちゃん:山本耕史

のっち:岡田准一

森崎博之:TERU(Gray)

山崎弘也:つるの剛士

 

なんとヒーローの正体は山本耕史さん💡✨

あーちゃん、バイクのイニシャル「YK(=ヤマモトコウジ)」から見事名推理👏🎉

 

今回は正体が明らかになった山本耕史さんにもインタビュー😎🎤

 

--出演してみた感想を教えてください!--

 

大変だったけど、楽しかったですよ!

やっぱり普段僕らは、本人としてどこに行っても見られるけど、

自分の正体が他の人にわからないで、人前に出るというのはなかなかないから、

「僕のこと誰もわかってないんだよな」って時間が、

ある意味ちょっと現実から遠のいた時間でもあったかなあ。

ヒーロー正体

ヒーロー正体

ヒーロー正体

 

ダンス練習と、事前のキー合わせの姿もお届け♪

ヒーロー正体

ヒーロー正体

 

ヒーローの素敵なパフォーマンス、また見たい😆✨

 

大盛り上がりだった『ザ・マスクド・シンガー2』✨

楽しんでくれましたか??💗

 

ネタバレ注意!アンブレラの正体はこちら!

 

本編では紹介できなかった挑戦者たちの秘められた想いを

サイドストーリーとして公開中✨こちらも要チェック!

https://amzn.to/3p4zuaC

 

毎週木曜よる8時~プライムビデオで配信中!

https://amzn.to/3BocvPl