エピソード8、9が公開✨

とうとうクライマックス💓

 

以後、ネタバレ注意⚠️⚠️⚠️

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

今回は、美しい歌声を披露してくれたアンブレラの正体と魅力を解説😆

 

🎵アンブレラが歌った楽曲🎵

「TAXI」(鈴木聖美)

「TATOO」(中森明菜)

「三日月」(絢香)

「WHITE BREATH」(T.M.Revolution)

「上を向いて歩こう」(坂本九)

「for you・・・」(高橋真梨子)

 

ちなみに、パネリストが予想していた人物はこちら👇

 

MIYAVI:アンミカ

滝沢カレン:松本伊代

かしゆか:アンミカ

あ~ちゃん:アンミカ

のっち:叶恭子

森崎博之:松下由樹

山崎弘也:ハイヒールモモコ

 

 

アンブレラの正体はアンミカさん!!😲☂️

 

MIYAVIさん、かしゆか、あ~ちゃんが見事正解👏

愛がキーワードになっていましたね💗

 

正体が明らかになったアンミカさんにインタビュー✍️✨

 

--準優勝、おめでとうございます! 出演してみた感想を教えてください!--

 

すごく魂が震えて、皆さん個性が素晴らしく、ここに参加できただけでありがたいです。

毎回心臓が止まるくらいドキドキでした!

もともとダンスが好きで、ミュージカル志望だったので、その夢が叶った気分です!

最後まで歌わせていただいて、ありがとうございます。

とても楽しませていただきました!

 

アンブレラ正体

アンブレラ正体

 

ダンス練習、事前のキー合わせの姿もお届け♪

アンブレラ正体

アンブレラ正体

アンブレラの美しい歌声は本当に素敵😭✨

 

大盛り上がりだった『ザ・マスクド・シンガー2』✨

楽しんでくれましたか??💗

 

ネタバレ注意!ヴィーナスの正体はこちら!

 

 

 

本編では紹介できなかった挑戦者たちの秘められた想いを

サイドストーリーとして公開中✨こちらも要チェック!

https://amzn.to/3p4zuaC

 

毎週木曜よる8時~プライムビデオで配信中!

https://amzn.to/3BocvPl