とうとうエピソード8、9が公開😆✨

 

以後、ネタバレ注意⚠️⚠️⚠️

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

今回は、キュートさと大人っぽさの両方を兼ね備えたクレープの正体と魅力を解説💗

 

 

🎵クレープが歌った楽曲🎵

「夜に駆ける」(YOASOBI)

「明け星」(Lisa)

「Cry Baby 」(Official 髭男 dism )

「魂のルフラン」(高橋洋子)

「春を告げる」(yama)

 

ちなみに、パネリストが予想していた人物はこちら👇

 

MIYAVI:篠原ともえ

森崎博之:中川翔子

土屋アンナ中川翔子

滝沢カレン:誠子(尼神インター)

かしゆか:中川翔子

あ~ちゃん:中川翔子

のっち:中川翔子

 

なんと、Perfumeの3人、森崎博之さん、土屋アンナさんが見事正解👏✨

土屋アンナさんはクレープの「ロックな歌声」に感動していましたね💗

 

というわけで、クレープの正体は中川翔子さん✨

正体が明かされたクレープにインタビュー🎤

 

--出演してみた感想を教えてください!--

 

こんなに残れるなんて、

ちょっと正直びっくりだったんですけども。

とにかくみなさんが歌が素敵だって、いっぱいいろんな角度から褒めてくださって、

もう本当に、自己肯定感が上がる幸せな時間でした!

 

クレープ正体

クレープ正体

クレープ正体

クレープ正体

クレープ正体

 

 

歌声はもちろん、キャラクターとしても推せるクレープ💗💗

 

まだまだ盛り上がりを見せる『ザ・マスクド・シンガー2』✨

次回もお楽しみに!

 

ネタバレ注意!ヒーローの正体はこちら!

 

 

本編では紹介できなかった挑戦者たちの秘められた想いを

サイドストーリーとして公開中✨こちらも要チェック!

https://amzn.to/3p4zuaC

 

毎週木曜よる8時~プライムビデオで配信中!

https://amzn.to/3BocvPl