ついにエピソード6、7が公開

以後、ネタバレ注意⚠️⚠️⚠️

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

今回は、大人の色気で会場を魅了したダイバーの正体と魅力を解説✨

 

🎵ダイバーが歌った楽曲🎵

「アメイジング・グレイス」 

「Surffin U.S.A.」(ザ・ビーチ・ボーイズ) ←Surfin’U.S.A(ザ・ビーチ・ボーイズ) 

「HOTEL PACIFIC」(サザンオールスターズ)

 

素敵な歌声や堪能な英語力で会場を魅了したダイバー❤

 

ちなみに、パネリストが予想していた人物はこちら👇

 

MIYAVI:加山雄三 

土屋アンナ:別所哲也 

かしゆか:渡辺謙 

あーちゃん:別所哲也 

のっち:グッチ裕三 

山崎弘也:ジローラモ

 

見事土屋アンナさんとあーちゃんが正解✨

「好きな歌声だった」と土屋アンナさんは大絶賛!

 

というわけで、ダイバーの正体はなんと別所哲也さん✨

正体のわかったダイバーにインタビュー😎✍️

 

--出演してみていかがでしたか?--

 

はあ、負けちゃったよ〜… 

みなさん、ありがとうございました!

 

1回ごとにすごく緊張感と今までの俳優人生とか

他の仕事で感じてない快感というか、面白さとか楽しさを感じ始めていて、

(パネリストの)皆さんがいろいろ推理するのとか、お客様と一緒の一体感が生まれるとか

めちゃくちゃ楽しかったです。

 

何かになりきるとか、自分をもう1つのマスクの中に閉じ込めるというか、

もう1つの人生を歩むみたいな、そこで歌うのがすごく楽しいなって。

負けて悔しいですけど、清々しくもありますね!

 

ダイバーの出演後インタビュー映像もチェックしてみてね✔

 

 

ダイバーの渋くて素敵なパフォーマンスにうっとり❤

 

ネタバレ注意!ナイトの正体はこちら

 

 

 

まだまだ盛り上がりを見せる『ザ・マスクド・シンガー2』✨

次回もお楽しみに!

 

本編では紹介できなかった挑戦者たちの秘められた想いを

サイドストーリーとして公開中✨こちらも要チェック!

https://amzn.to/3BocvPl

 

毎週木曜よる8時~プライムビデオで配信中!

https://amzn.to/3p4zuaC