いよいよクライマックス❗️

エピソード8、9が公開😆💗

 

以後、ネタバレ注意⚠️⚠️⚠️

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

今回は、圧倒的な歌唱力で会場のみんなの心を奪ったナイトの正体と魅力を解説😆

 

 

🎵ナイトが歌った楽曲🎵

「The Greatest Showman」

「ツキミソウ」(Novelbrigh)

「Butter」(BTS)

「Blue Bird」(いきものがかり)

 

惜しくもセミファイナルで敗れてしまったナイト…

 

ちなみに、パネリストが予想していた人物はこちら👇

 

MIYAVI:ブレイズ・プラント(MONKEY MAJIK)

森崎博之:大泉洋

土屋アンナ:クリス・ハート

滝沢カレン:竹中直人

かしゆか:クリス・ハート

あ~ちゃん:クリス・ハート

のっち:那須川天心

 

「どの歌を歌ってもナイトの歌になる」とあーちゃんが言うくらい、

大絶賛だったナイトの歌声……😳✨

そんなナイトの正体は、クリス・ハートさん!👏

 

土屋アンナさん、かしゆか、あ~ちゃんが見事正解🎉

 

正体が明らかになったクリス・ハートさんにインタビュー🎤

 

--出演してみた感想を教えてください!--

 

難しかった……喋ったら絶対バレるかなと思って💦

いろんな曲を歌えて、いろんなパフォーマンスができて、

クリスハートとは別人のナイトになりきって歌えて、楽しかったです!

ナイト正体

ナイト正体

ナイト正体

ナイト正体

 

事前のキー合わせの様子もお届け♪

 

ナイト正体

 

最後まで圧巻だったナイトのパフォーマンス……😭👏✨

 

まだまだ盛り上がりを見せる『ザ・マスクド・シンガー2』✨

次回もお楽しみに!

 

ネタバレ注意!クレープの正体はこちら!

 

 

本編では紹介できなかった挑戦者たちの秘められた想いを

サイドストーリーとして公開中✨こちらも要チェック!

https://amzn.to/3p4zuaC

 

毎週木曜よる8時~プライムビデオで配信中!

https://amzn.to/3BocvPl