エピソード6、7が公開❗️

みんなはもうチェック済み……?😎

 

以後、ネタバレ注意⚠️⚠️⚠️

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

今回は、キレのあるダンスと素敵な歌声で会場を盛り上げたタコプリの正体と魅力を解説😆

 

パフォーマンスはもちろん、コミカルなキャラクターでも会場に愛されたタコプリ🐙💗

 

🎵タコプリが歌った楽曲🎵

「マツケンサンバⅡ」(松平健)

「うっせぇわ」(Ado)

「勝手にシンドバッド」(サザンオールスターズつんく♂

「ナンダカンダ」(藤井隆)

 

ちなみに、パネリストが予想していた人物はこちら👇

 

MIYAVI:もう中学生

森崎博之:さかなクン

土屋アンナ:加藤諒

かしゆか:加藤諒

あーちゃん:加藤諒

のっち:小池徹平

 

土屋アンナさん、かしゆか、あーちゃんが見事正解😆👏✨

あーちゃんはタコプリのファンになっちゃうと言ってましたね!

 

なんと、タコプリの正体は加藤諒さん!!✨

正体が明らかになったタコプリにインタビュー😎✍️

 

--出演してみていかがでしたか?--

 

マスクドシンガーのシーズン1が大好きで、すごく嬉しかったんです。

アイドルになってみたいなって思ったこともたくさんあって、

そういう夢を実現させてくれたって感じ。

ホントに幸せな時間を過ごさせていただきました!

タコプリ正体

タコプリ正体

タコプリ正体

タコプリ正体

タコプリ正体

タコプリ正体

 

事前のキー合わせの様子もお届け♪

タコプリ正体

 

タコプリのパフォーマンスって、なんだか元気が出てくる……😆✨


ネタバレ注意!ダイバーの正体はこちら!

 

まだまだ盛り上がりを見せる『ザ・マスクド・シンガー2』✨

次回もお楽しみに!

 

本編では紹介できなかった挑戦者たちの秘められた想いを

サイドストーリーとして公開中✨こちらも要チェック!

https://amzn.to/3BocvPl

 

毎週木曜よる8時~プライムビデオで配信中!

https://amzn.to/3p4zuaC