ただいまエピソード4、5が絶賛配信中💗✨

以後、ネタバレ注意⚠️⚠️⚠️

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

今回は、大人っぽい芯のある歌声で会場を魅了したラムの正体と魅力を解説😆

 

🎵ラムが歌った楽曲🎵

「やさしいキスをして」(DREAMS COME TRUE)

「ラムのラブソング」(松谷祐子

 

ちなみに、パネリストが予想していた人物はこちら👇

 

MIYAVI:森高千里

小林幸子:倖田來未

かしゆか:西山茉希

あーちゃん:藤本美貴

のっち:山田優

山崎弘也:金田朋子

 

紹介VTRのヒントから推測して見事正解したのは、のっち😆👏

親子揃って番組のファンだったという山田優さん!

お子さんが正体を知るのは放送後ということで、反応が気になる🤓

 

というわけでラムの正体は山田優さんでした!!💡

正体が明らかになったラムにインタビュー✍️💕

 

--出演してみた感想を教えてください!--

 

ずっと見ていた番組だったので、すごく楽しかったです!!

もう少し一緒にパフォーマンスしたかったですね。まだまだ良い歌があったので、悔しいです。

ラムのラブソングは今回初めて歌ったので思い出に残りました。

 

ラム 正体

ラム 正体

ラム 正体

ラム 正体

 

事前のダンス練習、キー合わせの様子もお届け♪

 

ラム 正体

ラム 正体

 

ラムのパフォーマンス、素敵で大盛り上がりでしたね……❤️🐏


ネタバレ注意!タコプリの正体はこちら!

 

 

まだまだ盛り上がりを見せる『ザ・マスクド・シンガー2』✨

次回もお楽しみに!

 

本編では紹介できなかった挑戦者たちの秘められた想いを

サイドストーリーとして公開中✨こちらも要チェック!

https://amzn.to/3p4zuaC

 

毎週木曜よる8時~プライムビデオで配信中!

https://amzn.to/3BocvPl