エピソード1〜3がとうとう配信開始😆✨

以後、ネタバレ注意⚠️⚠️⚠️

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

今回は、キレキレなダンスが会場を盛り上げたベンケイにの正体と魅力を解説😎

 

🎵ベンケイが歌った楽曲🎵

「Rising Sun」(EXILE)

 

力強い歌声とキレのあるダンスを魅せてくれたベンケイ、

残念ながら初回で敗退……😭!

 

ちなみに、パネリストが予想していた人物はこちら👇

 

MIYAVI:清原和博

土屋アンナ:関口メンディー

かしゆか:ÜSA(EXILE)

あーちゃん:関口メンディー

のっち:小林直己(EXILE / 3JSB)

児嶋一哉:りんたろー。(EXIT)

 

土屋アンナさん、あーちゃんが見事正解😦💡

 

今までのシーズンの中でも、ここまでの高いダンス力は初めてと、

大泉洋さんはじめ全員から絶賛!!👏

 

というわけで、なんとベンケイの正体は関口メンディーさん✨✨

正体が明らかになったベンケイに放送後のインタビュー✍️✨

 

--出演してみた感想を教えてください!--

 

EXILEの代表曲である「Rising Sun」という楽曲で負けてしまったので……

激ムズでしたね。信じられないな、あれを普段歌っていると思うと。

次はライブで歌いたいと思います!

ベンケイ 正体

ベンケイ 正体

ベンケイ 正体

ベンケイ 正体

 

事前のキー合わせの様子もお届け♪

 

ベンケイ 正体

 

ベンケイのパフォーマンスでボルテージは最高潮!😆✨

 

まだまだ盛り上がりを見せる『ザ・マスクド・シンガー2』✨

次回もお楽しみに!

 

ネタバレ注意!スパイダーの正体解説はこちら!

 

 

 

本編では紹介できなかった挑戦者たちの秘められた想いを

サイドストーリーとして公開中✨こちらも要チェック!

https://amzn.to/3p4zuaC

 

毎週木曜よる8時~プライムビデオで配信中!

https://amzn.to/3BocvPl