とうとうエピソード1〜3が公開🎉✨

以後、ネタバレ注意⚠️⚠️⚠️

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

今回は、スパイダーの正体と魅力を解説🕷❤️

 

🎵スパイダーが歌った楽曲🎵

「GLAMOROUS SKY」(NANA starring MIKA NAKASHIMA)

 

ちなみに、パネリストが予想していた人物はこちら👇

 

MIYAVI:安藤美姫

水野美紀:阿部詩

かしゆか:荒川静香

あーちゃん:木村沙織

のっち:阿部詩

児嶋一哉:浜口京子

 

MIYAVIさんの「オリンピック出たことある?」という質問に、

「はい!」と答えたスパイダー🕸

会場大盛り上がりの中、オリンピック選手の中で推理がスタート😆

 

スパイダーの正体は、なんと潮田玲子さん😲❣️

正体が明らかになったスパイダーにインタビュー😎✍️

 

--出演してみていかがでしたか?--

 

悔しいです……悔しいですけど、すっごく楽しかったのでそれだけで幸せでしたね〜……

本当に人前で歌ったことがなかったので、挑戦として奮い立たせました!

 

スパイダー 正体

スパイダー 正体

スパイダー 正体

 

事前のキー合わせの様子もお届け♪

 

スパイダー 正体

 

スパイダーの推理に大盛り上がりだったエピソード2……😆

 

まだまだ盛り上がりを見せる『ザ・マスクド・シンガー2』✨

次回もお楽しみに!

 

ネタバレ注意!ツインスターの正体解説はこちら!

 

 

 

本編では紹介できなかった挑戦者たちの秘められた想いを

サイドストーリーとして公開中✨こちらも要チェック!

https://amzn.to/3p4zuaC

 

毎週木曜よる8時~プライムビデオで配信中!

https://amzn.to/3BocvPl