欅共和国2019いよいよ | ナミダはチョコレート

欅共和国2019いよいよ


ナミダチョコレートです。



いよいよ欅共和国2019の開幕です。

昨年は予定が合わず見送りましたので、1年ブランクの共和国参加です。

一昨年からは座席数も増え、どんな盛り上がりを見せるのか、非常に楽しみです。

かく言う私は、2日目入国、謎のLブロックという、まぁ恐らくは壇の上の最後尾ブロックという干され振りですが、入国を許されただけでも幸運だったと思うことにします。

濡れるかな、とかそんな心配は必要なさそうなので、普通に雨対策だけします笑

一昨年は13時頃、駐車場も余裕で入れて、物販も余裕でガラガラだったのですが、この2年間の拡大振り、成長振りを考慮して、午前中には到着したいです。

2日目は中継が入るとのことで、MCがあること、何よりセゾンを含むメドレーが予定されるとのことで、大いに期待してます!!


念願の  いのりセゾン  私はそれだけで満足です。


物販予約は、風呂に入って考えてるうちにsold outしてしまったので…明日の楽しみが増えたと思っときます。昨日ほのたんが来てたTシャツがかわいかったなぁ。欲しいなぁ。運営さん、梨名タオル在庫満載でお願いします!!


いかんせん、駐車場にせよ、物販の状況にせよ、昨年行ってないので状態読めないのが痛いなぁ。。。誰か教えてくれ〜


梨名ちゃんにとっても初めての屋外ライブ、私も一緒に、フレッシュな気持ちで楽しみたいと思います!!




欅坂全楽曲の中で一番好きなのが二人セゾンなのです



ナミダチョコレート