人生の大半は思う様にはいかない | ナミダはチョコレート

人生の大半は思う様にはいかない


ナミダチョコレートです。



人生の大半は思う様にはいかない


四十過ぎまで生きて来ましたので、よくわかっております。


が、、、全落、辛すぎる(>_<)


梨名ちゃんは個握落選の方にも応募してくれてありがとうと、温かい言葉を掛けてくれていた。


そんなところも大好きです。


他人主義、他者主義であることで、みんなが幸せになることができます。「みんな」には当然、「自分」も含まれます。


私自身、どこまで他人主義、他者主義になれているのかは疑問ですが、「自分だけ良ければいい」という生き方はしたくない、そう思って生きてきたつもりです。これからもそうです。


話が逸れましたが、ちょっとした気遣いとか、ちょっとした心遣いが、人の心を満たすことは、往々にあることだと思います。


そんな気遣い、心遣いのある、井上梨名ちゃんは素敵な女性だと思うのです!!


なんか可笑しな流れになってしまいましたが、、、前から梨名ちゃんのこの素敵ポイントを書きたかったのです。無理矢理ですが笑


早々にオフィシャル先行にエントリーしましたが、3日のうちどこでもいいから当たってくれーーー!!!



私の当選をお祈りしてくれているようなポージングです(´∀`*)






ナミダチョコレート