2019.6.2 黒い羊個別握手会 パシフィコ横浜 レポ | ナミダはチョコレート

2019.6.2 黒い羊個別握手会 パシフィコ横浜 レポ


ナミダチョコレートです。



梨名ちゃんもブログで個握についてあげていたので、私もあげさせていただきます。


二期生に関しては横浜、京都の部数限定追加販売ということもあり、レーンはかなりの混雑ぶりでした。


最近ヘアアレンジに興味あるとの発言どおり、当日はメディアでは見せたことのない、おデコだしゆるふわウェーブという暴挙に出ていた梨名ちゃん、見た瞬間一気に持って行かれてしまいました…




を前提のやりとりレポです…


ナ:はじめまして!


梨:はじめまして〜!


ナ:おもてなし会、天空席で


梨:えーほんとにー


 :(違う、話の核はそこじゃないんだ、と思い慌てる汗)


ナ:それでもいのりちゃん観て好きになって今日来たよ


梨:ありがとう!


(剥がし)

ナ:また来ます!

(剥がし)


梨:ありがとう!



ボツなやりとりしか出来ませんでしたが…おもてなしで梨名ちゃんを好きになったことが伝えられたので、良かったことにします。



一言ひとことにきちんと対応しようとしている姿が、とても健気でした。真面目と言ったら表現が足りない気がしますが、何に対してもしっかり向き合う子なんだろうなぁと改めて思いました。



しかし、とにかくかわいい。すらっとしていて、とても清らかで、落ち着きがあって、自然体です。



笑ったときの目の下あたりがくしゃっとなるところとか、とても素敵だと思います。



次は取れていないので、しばらくお会い出来ないことになりますが、次に会うときはまたひとつステップアップしているのでしょうね。楽しみです。