17時前からラスト、トリの19時半頃まで観たので、Mグループのトップバッターさんからネタを観る事ができました。

 

Mグループ

 

ヒガ2000さん

 

1回戦同様リズム感が良くて面白かったです。

 

本多スイミングスクールさん

 

(朝倉)海さんのユーチューブチャンネルでもお馴染みのピン芸人さん。

水泳の間違い探しネタでした。

※本多スイミングスクールさん、「プールサイドの帝王」の座は譲りませんよ。

 

コリアンチョップスクワッドちすさん

 

恋の38度線を感じさせる少し奥手な韓国人男性のネタでした。

 

松本りんすさん

 

カツラネタ面白過ぎて涙が出ました笑

 

Nグループ

 

おぐさん

 

一瞬、おぐさんが矢沢永吉さんに見えました。

 

Pグループ

 

真空ジェシカ・ガクさん

 

「アサシン・ハイスクールで××シ修先生(?)に『すれ違いざまに相手の心臓を奪う』技術を学び、それを実行した直後の男性」のひとりコント

自分の通っていた中学高校にこんなに面白い後輩男子がいたのだと最近ようやく知りましたが、真空ジェシカとしてのコント、漫才の映像だけでなくお客さんの前で披露する生のピン芸もとても演技力が高く、上手くてしかもシュールで涙が出る程笑ってしまいました笑

 

Rグループ

 

どんぐりたけしさん

 

トリに相応しい元気でエナジェティックなピン芸人さんでした。

 

 

コロナ前同様、やはり2回戦からは上手い人ばかりだなと実感しました。

ほぼ全ピン芸人さん笑いが起こっていましたし、2千円で開演時刻の午前11時から終演時刻の19時半までの8時間半ほぼ笑いっぱなしでいる事が可能だったのはお客さん的にもお買い得だったのではないでしょうか。

※僕は16時頃に到着して50分間くらい入場待機した後に17時前にようやく入場できたので笑いっぱなしでいられたのは2時間半でしたが_l ̄l○lll ガクッ