しかも軽量級日本人最強の選手と。

今まで生きて来た人生の中で一番顔面パンチ連打されてフルボッコされたけれどとても嬉しかった。

「やりましょう」と言われてスパーリング出来ると思っていなかったので嬉しかった。

手加減してくれているんだろうけれど、目に見えない超高速のパンチが目や鼻にボコボコ入って、しかも追撃をやめないシュートボクセのような超アグレッシヴな戦い方だった。

そして笑顔で超高速のパンチを撃ち続ける。

ワイのボディーブロー2発くらいかすった(かすらせてくれた)のも嬉しかった。

来週末試合だから怪我させないようにと思ったけれど、それは思い上りだった。

強過ぎて顔面には一発も当てられなかったし。

来週末テレビの中継で試合を観るのとても楽しみだ。