なぜμ'sやAqoursに、こんなにも感動し、心が揺さぶられたか?きっと初めての経験。

ここ数日、心を動かされる事が連続であり、それに合わせて、本やTwitterでも気づきメッセージが入ってきて、ついに気付いた!

そうだったんだ!知らなかった!

人生において、頑張る事が1番大切と思っていたけど、そうじゃなかったんだ。衝撃的な事実に気付いた!

最も大切な事は『楽しむこと』であるという事。

世の中の景色が急に明るく見え出したし、心がワクワク動き始めているのが分かる!

今、小さな芽が生まれた🌱
「今を重ね、そして未来へ向かおう」

ミッションもビジョンも、真の姿に目覚めた。
というより、自分が進化して変わったとも言える。

μ'sの皆さんのラブライブフェスでの感覚は、言葉の表現を超えているようだ。あれだけ話す事、伝える事のプロの皆さんが言葉にならないほど、ラブライブフェスというのは次元を超えていたのだと思う。

楽しみ、感謝し、尊く大切に。
仲間が心から大好きで、奇跡を起こしている。
ラブライブに出会えて良かった。
μ'sの魅力こそ、言葉では伝えきれない。


ミッション
人間力を高め
人生を心の底から楽しむ