自分好き | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


マスクドCoCo壱の

 

スマホのメイン画面。

 


IMG_20171108_135658495.png
 

 

先日、友人に見せたところ

 

「どんだけ自分好きなのビックリマーク?えーん

 

と失笑を買いましたアセアセ

 

 

まあ

別人格だし~

自分じゃないといえば自分じゃないし~…

 

 

苦しい言い訳を

その場では並べましたがあせる

 

 

ビックリマーク

 

ナルシストでは決してありませんが、

 

自分で自分のことを嫌ってしまうような

そんな自分にはなりたくないと

常に思っています。

 

 

反省も後悔も落胆も絶望も、

そんなことも未だたくさんありますが

 

いつも“自分好き”でいられるように

これからも前向きにDASH!DASH!

 

 

 

 

こういうことを書いて

自分に言い聞かせている、

 

マスクドCoCo壱は、

基本的にネガティブなのです…えーんえーん

 

 

明日も頑張りま~すアセアセ

 

 




 

 

 

レトルト

「ココイチオリジナルよこすか海軍カレー」

「チキンカレー」

マスクドCoCo壱の

FacebookTwitter

LINEスタンプ ,Tシャツ,,etc.
すべてコチラから↓↓↓

 

『マスクドCoCo壱オフィシャルサイト』

https://www.clay-mc.com/