BS店長研修会 | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


本日は

東京都町田市にある

(株)壱番屋東京営業所において、


壱番屋本部様主催による


『BS店長研修会』が催されました。




BSとは「ブルームシステム」の略で
文字通り“花咲く”を意味する
カレーハウスCoCo壱番屋の独立制度。

このブルームシステムによって
明日のココイチオーナーを目指す
現店長の方々が集い、

本部の水川ブロック長&金澤ブロック長の
両講師陣による
濃密な内容の研修会となりましたメラメラ


マスクドCoCo壱所属の(株)クレイから
出席させて頂いたのは
桐山くん&関くんの
新人独立候補社員コンビドンッ



店長になるには
まだまだ経験と技術が足りない
二人であるにもかかわらず、
本部様のご厚意により
出席を許可して頂きました。

ありがとうございますドキドキ



さて、


入社してからの取り組み姿勢は
ピカイチの桐山くん&関くんですが、

とはいえまだまだ新人の二人。

心配性なマスクドCoCo壱、



つい様子を見に来てしまいました汗


すると、

「マスクドさん、せっかくですから何かお話ししてくださいよニコニコ

と、両ブロック長からの突然のオファードンッドンッ


マスクドCoCo壱、
そんな光栄なご依頼に対し、
断る理由はどこにもありませんOK



「では皆さん、何かご質問あればどうぞ!」

「はい!パー

「はい、ではそちらの方!」



「マスクは蒸れますか?」

「蒸れます!!



「マスクを被っていて一番辛いことは何ですか?」

「周りがよく見えないことです!!







「以上です!!!!メラメラ



…スミマセン、ウソです汗 失礼致しました汗汗


マスクドCoCo壱、実は

曲がりなりにもココイチで

20年間従事してきていますので


自身の経験と

今まで学ばせて頂いた知識をもとに、

拙い話で恐縮ではありましたが

色々とお話しさせて頂きましたあせる


本日ご出席された皆さんにとって

少しでも今後の糧になったならよいのですが…。



というわけで


約3時間に及ぶ研修会を終え、

桐山くん&関くんの瞳は

より一層キラキラと、

もとい、ギラギラと輝いていましたにひひ



直営店の町田鶴川店で食事見学もさせて頂き、

大変有意義な一日だったと思います合格



改めまして


本部の水川さん、金澤さん、

本日は貴重な機会を設けてくださり

誠にありがとうございましたビックリマークドキドキ


また、

本日ご出席の店長の皆様、

マスクドCoCo壱にお付き合いくださり

誠にありがとうございましたあせるラブラブ


次は、

オーナーになられた皆様と

お会い出来る日を楽しみにしつつ、

今後益々のご活躍を応援していますニコニコ


是非頑張ってください!!



マスクドCoCo壱も、

…はやく正社員になれるよう頑張りますガーン汗汗汗









マスクドCoCo壱のFacebookページ
https://www.facebook.com/masked.cocoichi
マスクドCoCo壱のTwitter

https://twitter.com/kanjidah