ニセマスクドココイチ・トクリン ③ | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


「実は10月24日に

 “ハロウィン・サーフ”と銘打って

 仮装してサーフィンするのですが、

 もし出来ましたらその時に

 マスクドココイチさんのマスクを被って

   波に乗らせて頂けたらと思いまして…」



神奈川県秦野市で

サーフボードキャリアや

サーフボードラック等の

製造・販売を行っている

『CAP』

マネージャーをお務めになる

徳田さんから

冒頭の素敵なお申し出を頂戴し、

今回の

“ニセマスクドココイチ・トクリン”誕生

が決定しましたキラキラ



果たして当日、


平塚のビーチには

スパイダーマン,バットマン,ブラックタイガー,

河童,女王様,蜂,カボチャ,などなどの

個性豊かなキャラクターの中に

ニセマスクドココイチ3名の姿も

加わっていました。









我らがニセマスクドココイチの精鋭たちが

いかにカッコよかったかは

前回のブログでお伝えした通りですがにひひ


IMG_20151025_015733069.jpg

IMG_20151025_015734021.jpg


これらの写真を撮影してくださったのは


日本各地、世界のサーフポイントを訪れ

素晴らしい写真を撮り続ける

Peaceman photographer U-SKE 氏。


彼に撮って頂いた写真を拝見し、

そこにはただただ

感激と感動しかありませんでしたアップアップ


さらに…


ご本人ともお話させて頂く機会に恵まれましたが、

やはり世界を股にかけてご活躍なさっている方は
その佇まいは勿論のこと、


お顔そのものが
抜群の存在感だなと思いました。


U-SKEさん、
この度は超素晴らしい写真を
撮影、ご提供頂き
誠にありがとうございました!!ラブラブ



U-SKE氏 オフィシャルサイト

http://www.u-ske.jp/





そして、今回の
『ハロウィン・サーフ』も終了。



「トクリン、超カッコよかったよ。」

「ありがとう。 (微笑)」

「トクリンにこんな素敵な特技があったなんてキラキラ

「フフフ…(微笑)」

「あ! あと、
  マスクはドライクリーニングに
          出してから返してよニコニコ



「えぇえ!? そうなの???」





というわけでにひひ


改めまして

徳田さん、そしてお仲間の皆さん、
この度はこんな素晴らしい機会に
マスクドCoCo壱を加えて頂き
本当に本当にありがとうございましたハート


また何かございましたら
いつでもお声掛けください。

マスクドCoCo壱、喜んで馳せ参じますグッ


ありがとうございました!!




CAP
http://www.cap-j.com






マスクドCoCo壱のFacebookページ
https://www.facebook.com/masked.cocoichi
マスクドCoCo壱のTwitter

https://twitter.com/kanjidah