DOBUITA柔術クラス | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


先週の金曜日のこと。


総合格闘技道場DOBUITA

練習に赴いたマスクドCoCo壱、

いつも通り打撃のスパーリングを終えると…


「は~い。それでは少し休憩したら

 柔術の稽古に移りますので

 皆さん水分補給してくださいね~。」


・・・


え??汗



「ちょ、ちょっと、松田マンあせる


「はい?」


「柔術?なの?」


「はい、こないだから木,金の練習内容が入れ替わって

 金曜日の後半は柔術クラスになりましたよ。」


「えぇえ!? そうだったっけはてなマークはてなマーク


「はい、ちゃんと言ってありましたよ。」


「いや、聞いてないよ~あせる



と、

そこへ柔術着に着替えた

石川くんと立石くんが加わり、


石川 「言いましたよビックリマークむかっ


立石 「I saidビックリマークむかっ


「あ、そう…汗汗



しかし、

どうして石川くんも立石くんも語気が荒いんだろう…汗




「マスクドさんもすぐにに着替えてください。」


「う、うん…汗汗


「さあ、急いで!!


石川 「急いでビックリマークむかっ


立石 「Hurry upビックリマークむかっ


「は、はい…あせる



しかし、

どうして石川くんも立石くんも語気が荒いんだろう汗



それよりも…


この日の立石くんは

何でイチイチ英語なんだろうガーン汗






「お待たせしました…。」


柔術着に渋々着替えたマスクドCoCo壱。





「はいビックリマーク打ち込みやるよ~!!


石川 「打ち込みしますよビックリマークむかっ


立石 「Good Eveningビックリマークむかっ


「は、はい…あせる



・・・


・・・



「はいビックリマーク次はスパーリングやるよ~!!


石川 「スパーリングしますよビックリマークむかっ


立石 「Hamburger!!むかっ


「は、はい…あせる




しかし、

何で石川くんも立石くんも語気が荒いんだろう汗


それよりも…


この日の立石くんは

何でイチイチ英語なんだろう汗汗



というか、


もはや

意味も全然違ってきてるし…ガーン汗汗



というわけで、


いや、どういうわけかは置いといて(笑)、


柔術においては初心者、というより

まったく素人のマスクドCoCo壱、


この日はこちらのお三方に

コテンパンにされ稽古をつけて頂きましたダウンアップ



それはいいとして…


何で石川くんも立石くんも

終始語気が荒かったんだろう汗汗



いや、それよりも…


この日の立石くんは

何でイチイチ英語だったんだろうガーン汗


「I’m TATEISHI!!メラメラ


※今回の主役(?)の立石くんですが、

  勿論ホントは真面目で良識ある好青年にひひ

 「SWAT!」等のリングで活躍中の

 “DOBUITA期待の選手”ですひらめき電球



兎にも角にも、


毎週金曜日の夜は打撃のレッスンに始まり

後半は柔術クラスに変更になりました。

結構前からですけどあせる



マスクドCoCo壱、

今後の練習は火,木,…日,…かなあせる





総合格闘技道場DOBUITA

http://dobuita.jp/






マスクドCoCo壱のFacebookページ
http://facebook.com/masked.cocoichi

マスクドCoCo壱のTwitter

https://twitter.com/kanjidah