ココイチご当地カレーを食破する男 | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


一緒に写っているのは

壱番屋栃木工場に勤務なさっている森口さん。



マスクドCoCo壱所属の(株)クレイが運営する

カレーハウスCoCo壱番屋京急金沢八景駅前店にて

先日ようやく初対面を果たせたのですが、


実は彼、

日本全国津々浦々のココイチを巡り

店舗オリジナルメニュー

すなわち“ご当地メニュー”

次々と食破なさっているツワモノなのですドンッ



現在、全国のココイチにおける

店舗限定メニューはコチラの通り

↓↓↓

http://ff.gnavi.co.jp/limited/ichibanya/




森口さんは横須賀にも度々足をお運びくださっており、







(株)クレイが取り扱う

横須賀(&金沢八景)限定メニューも

複数回お召し上がりくださっているとのことドンッドンッ




「では、一昨年に横須賀で

 期間限定販売させて頂いた

 【炙りチーズと彩り野菜カレー】はご存知ですかはてなマーク


(※コレです↓)


「勿論ですよ~。食べましたよグッド!


即座に彼の携帯から画像がピックアップされましたあせる



「ま、参りました…ガーン汗 ありがとうございますドキドキ


「いえ、でもまだあと少し、

 食べに行けていない店舗がありまして…」


(“あと少し”って…日本も広いんですけど汗汗


「この食べ歩きを始めてから

 車の走行距離が一気に増えて、

 今の車も20万kmを超えてしまいましてにひひ


「・・・(゚Д゚;)」


「今週末が雨でなければ本当は

 鳥取まで行こうと思ってたんですけどね~ニコニコ


「・・・(゚Д゚;)」


「来週は、桜を見がてら

 青森のココイチにでも行ってみようかと思っていますニコニコ


「・・・(゚Д゚;)」


「はははニコニコ


「あの~、やっぱりその食べ歩きは

 工場での新メニュー開発の為の

  研究等で、ということでしょうか?」


「いえ、趣味ですニコニコ


「・・・(゚Д゚;)」


・・・


・・・


マスクドCoCo壱、完敗でしたダウンダウン


ココイチ愛において、彼の足元にも及びませんガーン


森口さんはおそらく、いや間違いなく

壱番屋本部の浜島社長に次いで

ココイチのご当地メニューを

最も多く食べていらっしゃるお方でしょうキラキラ


Facebookのアカウントをお持ちの方は是非

彼のページをご覧になってくださいひらめき電球

↓↓↓

https://www.facebook.com/moriguchi.s.mugen.insight


各地のココイチご当地メニュー食破の軌跡が網羅され、

脱帽ですキラキラキラキラ



というわけで、この日は

京急金沢八景駅前店にて

森口さんとご一緒しディナー音譜


「マスクドCoCo壱監修・ホットエナジーカレー」を

お召し上がり頂きましたアップアップ




「やっぱり、今日はこれから栃木までお帰りになるんですよね?」


「はい。」


「時間はどれぐらいかかるんですか?」


「いや、3時間もあれば着きますよニコニコ


「・・・(゚Д゚;)」




森口さん、改めまして

本日も遠路はるばるお越し頂き

誠にありがとうございました!!


次はマスクドCoCo壱が壱番屋栃木工場へ

見学におジャマさせて頂きます!!グッド!



ありがとうございましたドキドキ



IMG_20150412_000141147.jpg






マスクドCoCo壱のFacebookページ
http://facebook.com/masked.cocoichi

マスクドCoCo壱のTwitter

https://twitter.com/kanjidah