逸材の宝庫 | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


マスクドCoCo壱が所属する総合格闘技道場DOBUITA

横須賀中央の「ゴールドジム横須賀神奈川」内にあります。


ご周知の通り横須賀市には米軍基地があり、アメリカ人の方々が

横須賀中央の街を歩いているのはごく日常的な光景。

そして同様に、我らが総合格闘技道場DOBUITAに

アメリカ海軍の兵士が入門するのもごく日常的な事象ですニコニコ


で、アメリカ人と日本人とを比較すると、その体躯やポテンシャル等、

明らかな“モノ”の違いを痛感させられますあせる

ましてや軍属の兵士達ですから、入門時から筋骨隆々ビックリマーク


それゆえ、総合格闘技道場DOBUITAはいつも重量級選手、

パワー系の選手が数多く在籍する“逸材の宝庫”でもありますドンッ



マスクドCoCo壱のブログ
先日の「NO NEED NEW ONE MATCH FIGHT」にて

見事なアームロックで勝利を飾ったイケ・クリス

この凄い肉体、体脂肪率は何%でしょうか?ガーン

素晴らしいですよね合格



そして最近、更なる逸材が新たに入門しました。

彼の名はマイク

体重は100㎏近く!?

アメリカンフットボールの経験を持つ、見るからに屈強そうな若者。


DOBUITA一般クラスでは、このような“凄い”新人さんの

最初のスパーリングのお相手は、

古株である松田マンマスクドCoCo壱が大抵務めます。


一昨夜の練習時も、いつも通りの展開で

マイクのお相手はワタクシ、マスクドCoCo壱が務めましょうと


「Hey,MIKE.Come on!ニコニコ


「OK!!」


マスクドCoCo壱、マイクと対峙。



マスクドCoCo壱のブログ
・・・汗汗


(ねぇ、マイク、

キミの目つきがね、とってもとっても怖いんだけどガーン



「Just…Just a moment!!あせる


マスクドCoCo壱、松田マンのもとへ駆け寄り、


「ねえ松田マン、マイクの相手してよ。」


「えぇ!? マスクドさんがするんでしょ?」


「いいじゃんよ。松田マン代わってよ~。」


「イヤですよ!! マスクドさんがしてくださいよ!!むかっ


「あ? そんなの誰が決めたのさ??むかっ


「自分から “カモン!” とか言ってたじゃないですか!!むかっ


「あれはあくまで “おいで!” と言っただけじゃん!!」


「はあぁ??むかっむかっ


「じゃあどっちがマイクの相手をするか、スパーで決めようぜ!むかっ



マイクそっちのけで、


いきなり松田マンvs.マスクドCoCo壱、開戦ビックリマーク爆弾



マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ


醜い内輪揉め乱闘を繰り広げる二人に、


「二人とももうやめなよ! だったらボクがやるよ!」


道場内に響き渡るやや甲高い声。


声の主はDOBUITAジュニアクラスのKANJI(推定13歳)。


KANJIはそう叫ぶやいなや、

仁王立ちのマイクめがけて猛然と胴タックル!!


恥ずかしい気持ちに襲われつつ、

茫然とKANJIを見つめる松田マンとマスクドCoCo壱。



(KANJI、凄いよ…。おまえ、“男の中の男”だ。)



(でもな、KANJI ・・・・・・)





マスクドCoCo壱のブログ


(それはマイクじゃなくてクリスなんだよ・・・汗汗


「KANJIク~ン、オレ、クリスダカラ。マイクハアッチダヨあせる


「あれ?」




今宵のDOBUITA茶番劇、これにて閉幕~あせるあせる


大変失礼致しました汗




はい、というわけで


今回のキャストは…



マスクドCoCo壱のブログ
クリスマイク



マスクドCoCo壱のブログ
KANJI (モチロン右側ですあせる



マスクドCoCo壱のブログ
松田マンマスクドCoCo壱。 ホントはいつもドキドキです。




監督は…


マスクドCoCo壱のブログ
長岡弘樹道場長にひひ




『総合格闘技道場DOBUITA』

ホームページ → http://dobuita.jp/








マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱へのメッセージやご質問等、いつでも大歓迎です。


下記直通メールで是非!!


masked-cocoichi@hotmail.co.jp


宜しくお願い致しますにひひ


マスクドCoCo壱のfacebook : http://facebook.com/masked.cocoichi