“Masked Five” 電撃結成!! | マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

マスクドCoCo壱 オフィシャルブログ

“カレーハウスCoCo壱番屋公認キャラクター”
闘うカレー屋「マスクドCoCo壱」です。


マスクドCoCo壱、一昨夜は吉祥寺にて

最近親しくさせて頂いている


“最後の空手家”・鈴木信達選手、


“闘う社労士”・平田純一選手、


“才能が迸る黒綿棒”・イノさん井上選手、


“橋博士&柔術マスター”・宮地一裕選手、


以上のメンバーによる会食の席に参加させて頂きました音譜


マスクドCoCo壱のブログ


参加資格は「ココイチ好きであること」。


ならばこの席にマスクドCoCo壱、いないわけにはいきませんDASH!


内容は“カレーの美味しい店あれこれ”にはじまり、

格闘技における真面目で深い考察…に至るかと思いきや

尽きるところお互いの親睦を深め合う楽しい会食でした(笑)



マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ

マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ


が…、どこでどうなってその後の展開に至ったのか

マスクドCoCo壱も未だに把握しきれていませんが、


突然・・・


「Masked Five」、電撃結成!!ドンッ



マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ

いきなり結成集会に…。


結成の乾杯しちゃってるし…あせる


“壱番屋公認キャラクター”のマスクドCoCo壱と、

“マスクドCoCo壱公認”のニセマスクドCoCo壱4人で結成された

「Masked Five」 、


勿論!! ・・・壱番屋公認ではありませんダウンダウン



マスクドCoCo壱のブログ

しかしながら、

見るからに強そうなメンバーで構成されたこの「Masked Five」、

マスクドCoCo壱が疲れている時には

代理で活動してくれたり闘ってくれたりするとのことアップ



マスクドCoCo壱のブログ
一部、強そうじゃないメンバーもいますが…ガーン



マスクドCoCo壱、これは助かるな~音譜 楽になるな~にひひ


早速、

鈴木信達 vs. Masked Five』の煽り画像を撮ってみたり(笑)


マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱、

今後更に活動の幅が広がりそうな展開に喜びつつ・・・・・・、


ん?ちょっと待って…。


「Masked Five」、

他の4人のメンバーは壱番屋公認ではないわけだから、

マスクドCoCo壱がいないことには結局活動出来ないわけで…汗


・・・


・・・


「Masked Five」、電撃解散!!叫び



マスクドCoCo壱、

一夜限りの「Masked Five」に良い夢を見させて頂きました(笑)

フジックスさんや上總さんとの出会いの機会にも恵まれましたしニコニコ



信達さん、平田さん、イノさん、宮地さん、上總さん、藤原さん、

改めまして一昨夜はありがとうございました!!

とりわけイノさんには今回の会食の企画及び幹事を担って頂き

マスクドCoCo壱、感謝していますドキドキ


次回の「Masked Five」、電撃再結成メラメラの日を

マスクドCoCo壱、楽しみにしていますニコニコ



マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱のブログ









マスクドCoCo壱のブログ


マスクドCoCo壱へのメッセージやご質問等、いつでも大歓迎です。


下記直通メールで是非!!


masked-cocoichi@hotmail.co.jp


宜しくお願い致しますにひひ


マスクドCoCo壱のfacebook : http://facebook.com/masked.cocoichi