【楽しいってなーに?!】 | マスクDEタイガーの気まま列伝!

マスクDEタイガーの気まま列伝!

元理学療法士のボディコンディショニングエキスパート堀川浩之が、自分のヒーローであるタイガーマスクを被ったり被らなかったり、自由に気ままに自己成長を求める列伝である!

仕事を中心に暮らしてきて

その中でも

人に教えることで

受講生が目の前で結果を出せれたのをみると

喜びを感じるねデレデレ

やる気に満ちた顔を見るのも好きだし、

期待に応えようと常々思ってる。

できれば期待を裏切る、
(いい意味ね)

期待以上を体験させられるといいね。

7月に県外にセミナーに行けならなと思ってたらけど

ちょっと難しいかな。



広島にこもっているので

ストレスを感じる反面、

普段のオフィスでの仕事も

楽しくできている。

ありがたいなと感じてますウインク


動画の編集が嫌なほど時間取られるのが

今一番のストレスですかねチーン


睡眠時間削って一体何時間かけてるのって^_^:

6年前にYouTubeを始めたときのように

1年後自分を手助けしてくれると思いながら、

耐え忍んでますゲッソリ

忍耐こそサムライだと真顔

違うかな?


今日も新しいタウトニングS(スキン)の技術閃いちゃった♪

ヒトって不思議ですねパー



ふと自分の現状を振り返るときに

聴こえてくる頭のメロディは

テリー&ドリィファンクJr.の入場テーマ♪

 

『スピニングトーホールド』
(相手の脚をもってまわり続ける技です)