【コロナ融資の一つ。高額を借りる】 | マスクDEタイガーの気まま列伝!

マスクDEタイガーの気まま列伝!

元理学療法士のボディコンディショニングエキスパート堀川浩之が、自分のヒーローであるタイガーマスクを被ったり被らなかったり、自由に気ままに自己成長を求める列伝である!

日本金融政策公庫という機関がある。

セミナーの会社で申請した。

①4月7日 書類提出

②4月17日19:40 担当者から電話

③4月21日15:00 面接

④4月29日 封書が届く


その後は

⑤返信して

⑥公庫受領3日営業日で銀行に振り込まれます。


①は税理士がいないと大変です。

一年前の同時期の売り上げ、ここ半年の売り上げをもとに書類を作り、

希望額を書いて提出します。

②は、思ったより時間かかったなという感じだし、遅くにかかってくるんだと思いました。
(忙しんですね)

③面接に必要なの物は、通帳と定款、免許証

5分ぐらいで終わったけど、なぜその希望額なのかとか
将来のビジョンなどが話せるようになっておくほうがいいと思います。

⑤返信には

2000円の収入印紙、印鑑証明(個人&法人)、決議書、銀行振込先(銀行に印を押してもらう)が必要です。


僕は会社の印鑑カードを紛失してしまったので(書士へ)

再発行に2週間かかってしまう模様です。

提出期限は無いようなので、

一ヶ月程度かかっても問題ないようです。

融資は融資なので

返さないといけませんがね。

希望額の1/3しか貸してもらえなかったです。

純情な感情かよ笑ニヒヒ


詳細は僕もコレからだけど

今日20時からZoomミーティングで

誰でも教えてもらえるので

一緒にチェックしましょう!



3000円弱で稼げる投資です!

(2600円ぐらいだと思います)

チェックした方がいいです😀

いくらになるでしょうか♪

 

何もしなければゼロだけど、損はしたくない...

 

そんなのがいいですよね。

【AlysDax日本セミナー】
2020年5月10日 20時〜

Zoomミーティングチェックはこちらから↓
https://zoom.us/j/95501321385

投資で稼いだお金は返さなくていいです。

当たり前ですがウインク