【時間よ止まらないで】 | マスクDEタイガーの気まま列伝!

マスクDEタイガーの気まま列伝!

元理学療法士のボディコンディショニングエキスパート堀川浩之が、自分のヒーローであるタイガーマスクを被ったり被らなかったり、自由に気ままに自己成長を求める列伝である!

ネガティヴにはなっていないけど真顔

超ポジティヴでもない真顔

で、最悪でもないが

最良でもないし、

不安も相手にしないことにした。

ここ数年、厄年のせいか不運も多かったし、

今は別次元にいる感じ。

4年前4月に初めてのメディア出演
(インターネットラジオヘッドフォン)

 



2年前4月に初めてのテレビ出演カチンコ

 



即決、即行動で

かつ良く動いてた。

休みなく、ほぼ遊ばず

良くやったものだなと。

今年は桜が長かったので桜

ちょっと得した気分になったものの、

散りゆく姿を見たときには

自分が築きあげたものが

見事に散っていくのかと思った...

予定していたセミナーを中止したことで

自力での経営は難しくなり、

国の力を借りることに。

そんな中、

 

コンディショニングの技術者としては

進化させ続けられている。

昨年は2014年の動画を観ると

下手で恥ずかしくなる滝汗

5年も経てば変わるからね。





今は昨年の動画を観て

「あーあ」って思うポーン

ここ数ヶ月、半年も経たずに

過去の自分を恥ずかしく?思うほどに。

自粛で今の社会は止まっているようだけど、

僕の中の技術

タウトニングだけは進んでいってくれてる。

脱平成の技術!

Spinというテクニック捨てた。

J関節

(2019年12月~2020年1月)

S皮膚も進化させることできた。
(2020年4月1週目&4週目)


オープンセミナーもできないので

弟子向けにブラッシュアップしてもらえるように

頑張っていく。

あなたの中の進化は何かありますか?!




検査しながら施術していきましょう!

 

 

 

SPINを使ってるのは平成の技術の名残です。

 

今は使っていません。

 

技術も止まってはいけないからね。

 

時間よ、このまま止まってなんて思ったのは

 

淡い想いをもっていたとおーい過去です笑い泣き