【間違ったこと言っちゃった】 | マスクDEタイガーの気まま列伝!

マスクDEタイガーの気まま列伝!

元理学療法士のボディコンディショニングエキスパート堀川浩之が、自分のヒーローであるタイガーマスクを被ったり被らなかったり、自由に気ままに自己成長を求める列伝である!

思い切り逆言っちゃったな...

なんか違和感があったのですが...

先ほどのライヴ動画観てくれた方

ありがとうございました。

放送中に

あやまりがありました。

申し訳ありませんでした。

 

本当にすみません。

一般的に誤りを言いました。

 


1つしか働かないというわけじゃないんだけど。
(筋紡錘の脱感作→弱くなる)

すみません。

静的ストレッチは腱紡錘、
(伸ばされるのに対して、緩んで損傷予防)

動的ストレッチは筋紡錘に働きかけです。
(急激な伸張に対して、縮んで損傷予防)


でも、

上手くやったとしても

30分の変化
ですので

それ以上

 

求める派の方は

タウトニング 体感セミナーに遊びに来てください🐯

お待ちしています!

ーーーーーーーーーーーーーー
申込フォームに会場指定がないので

質問欄に
名古屋or渋谷を
記入下さいませ!

https://ex-pa.jp/s/tautjh19
ーーーーーーーーーーーーーー


ストレージ一杯で今日の動画保存できず...

修正動画も作れず...

 

YOUTUBEにアップもできません。
(月刊なのに^^:)