【マスクはNGでお願いします】 | マスクDEタイガーの気まま列伝!

マスクDEタイガーの気まま列伝!

元理学療法士のボディコンディショニングエキスパート堀川浩之が、自分のヒーローであるタイガーマスクを被ったり被らなかったり、自由に気ままに自己成長を求める列伝である!

緊張したときの喋り方や

顔の表情を観ることが増えた。

自分がメディアに出ることは

そうなかったので

テレビやDVDを介して

改めてみると

恥ずかしいね^_^

こんな表情で

 

こんなしゃべり方をするんだなんてね。

 

 


昨年イチ

真面目に映ったのは

自分の技術であるタウトニングSの

DVD撮影。

教育教材老舗のジャパンライム社なので

マスク無しだったし。

当日は、

スライドだけ持っていって

急遽消したものなどあったり、

けっこうノープランで話すこともあったり。

久しぶりに医学語で話したし...
(普段は一般向けに話すので、医学語使わないのです)

実技はまずまずのプレゼンでした。
(自画自賛(^^)

昨年イチまじめな映像でした♪

協力してくれたモデルさんにも感謝です。

ありがとうございました。

ただ今チェック中!




3月発売です!!!