【周りと合わなくなること】 | マスクDEタイガーの気まま列伝!

マスクDEタイガーの気まま列伝!

元理学療法士のボディコンディショニングエキスパート堀川浩之が、自分のヒーローであるタイガーマスクを被ったり被らなかったり、自由に気ままに自己成長を求める列伝である!

周りと合わないのは、

考え方が違ったり、

住む世界が違ったりするから。


昔合っていたけど

最近は合わないとなると


それは

あなたが成長して

ステージが変わったから。

Cat touch


真似ることから始め、

繰り返し、巻き返し、

考えなくても

溢れ出るぐらいになれば、

そこからは

自分のヒラメキを元に

新しいものを創造する。
(一回聞いたら理解したという人は天才ぐらいなので、
 何度も繰り返し聴いて理解を深めましょう!)



僕が独立して以来創り上げたものは

師匠が教えてくれたものではない。

ベースがあれば

そこから次のステップに進むことができ、

さらに反復することによって

新しいステージへ。

いつまでも同じとこにいたんじゃつまんないでしょ。


同じとこにいるつもりでも

環境や時代は流れるから

維持できず下がってるよ。

日々の一歩が維持に必要。

二歩進めば未来は変えられるね。

全ては

あなたの選択&行動によるからね。

あなたに誇れるあなたになろう☆


cat fook