お客様の声 ヒーリング | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

埼玉 F様


1カ月のヒーリング、有難うございました。


ヒーリング5日目より、気持ちの浮き沈みが軽減され穏やかに過ごせるようになってきました。

2週目には、贈られてくるエネルギーを敏感に受け取ることもでき不思議で貴重な体験をさせて頂きました。

3週目からは、これまでのネガティブな私は何処へ行っちゃったの?なんて思えるほどに前向きで、内からこみ上げるよな活力が湧き今回ヒーリングをお願いしたこと、木蓮先生にお願いして良かったと、とても感謝しています。

有難うございました。