お客様の声 ヒーリング | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

京都 I様


ヒーリング後の感想です!

木蓮先生こんばんは(^-^)丸1カ月のレイキヒーリングありがとうございましたm(._.)m
何度か無料のヒーリングを受けさせてもらっていましたが、個人的に送られてくるということに緊張しながらの受け取り開始となりました。
まずは初日です。無料ヒーリング時に感じた足と肩がビリビリピリピリするという同じ感覚が(ノ゜ο゜)ノ
わぁーー!きたきたー!先生届いてるよー!って思いしっかり受け取らせていただきました。
毎日送られてくる時間には布団に入っていたからなのか、毎回ビリビリピリピリは体感していました!
21日目に凄く驚いたことがあったんです先生Σ(゜Д゜)この日は、足と肩以外にミゾオチ?が、ぎゅ~っと押されるような感覚になって、苦しいような痛いような…すると、緑色と黄色の光のシャワー?のようなのが頭の中に降ってきて何も考えていなかったのに、幼い頃の私と姉と母が出てきたんです(ToT)母の姿は夢でも5年は見ていなかったと思うのですが、あまりにも鮮明で懐かしさと温かさに涙がポロポロ出てしまいました。
その日はそのまま寝てしまったのですが、起きた時に、言葉では表現できないのですが……心にあった母への思いが吹っ切れたというのか解放されたというのか、新しい私に生まれ変わったような気持ちでした。
お仏壇に手を合わせ、昨日は会いに来てくれたんだよね?と話をしていると、百合の花がブルッと動いたのです!
母からの返事だ…と、とっても嬉しい気持ちになりました。(少しだけ怖くなっちゃいましたけどね (^w^))
この21日目を境に、今までの私とは違う私になっていけてるようです。
鑑定では、母のことを何度も言われましたが、今回自分でそれに気づけ受け入れることができたと思います。
ヒーリングで何かが劇的に変わるとかそういうものでもない、と説明を受けていましたが、私的には心の詰まりを取ることができた劇的な変化となりました\(^^)/
いろんなヒーラーさんからヒーリングを受けたり占いもお願いしてきましたが、最後に先生に出会えて良かったです(^人^)感謝感謝です。
ヒーリング期間はよく眠れるので、またお願いしたいと思います。
今回は、本当にどうもありがとうございましたm(._.)m