チャクラに対応するお茶 | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

もう4時過ぎました。

鑑定が今終わったのですが、眠気ゼロなのでブログ更新ニコニコ

先日、仲良くしていただいている方に

チャクラに対応するお茶というのを教えてもらいましたラブラブ!

↓これなんですけどね♪







そんなものがあること聞いたこともなかったんで、大興奮しましたよ~にひひ

ハーブティーとか苦手な私なんですが・・・

こーいったもんは大好きなので、飲めるかどうか分からない・・きっと無理!!笑

なんだろうけど、ワクワクするので、まずはお試しを購入してみました♪

お試しは、全チャクラのティーが入っているようなので、

自分は今どこのチャクラの部分に問題があるのか?強化するのか?

何かは分からないけど、

目をつむってお茶を選ぶで~~!
って、久々の楽しみ感がマンチコリンですひらめき電球


さて私は何を選ぶんでしょうかw

あ~~、早く届いてほしいですラブラブ




にほんブログ村


にほんブログ村