頑張ろうね! | タロットリーディングれん

タロットリーディングれん

霊感タロットと数秘術で
開運へと導くアドバイス&サポートをしています。
幸せって、めっちゃシンプル~~♪

今日のブログで、メッセージを3通いただきました。

これ私ですね、って。

返信でも書かせていただきましたが、

特定して誰かを思って~とメッセージを引いているわけではないので、

○○さんへ~ というのじゃないんやけど、

いつも普通に読んでたけれど、今日のは「私だ」と思ったり、

たまたま今日みて、これ私のことだ、と思ったり。

心にコロンと転がってきたものは、あなたへのメッセージなのかも知れません^^


音楽や本にでもそういうことってあるもんね目


前にも書いた記憶があるんですが、

私は 頑張ろう 頑張って

この言葉が大好きです。

すごく落ち込んでる人や、傷ついてる人には、あまり言わないほうが良い言葉だと、本やったか?何かで見ましたが、(それからは気をつけるようにしてるんやけどガーン
どうしてもこの言葉をかけたくなります。

何を頑張ったらいいのか分からない状態で「頑張って」と言われても、何もわかってないくせに!となってしまうのかな?

「頑張って」がプレッシャーになってしまうこともあるんでしょうね。

頑張ろう 頑張って

この言葉で自分が救われてきたというのがあるから、大好きなんだと思います。

単純なんですよねァハハ(*´∀`*)

頑張れない時も、その言葉を聞くと、「ありがとう!頑張るし!」って思ってまうの。

頑張って=エール  

その人が何かしてくれるわけじゃないけど、この言葉を貰えると嬉しくなります。

頑張って 頑張ろう って言葉でプレッシャーを感じてしまったり、

何がわかるねん!と思ったりしたら、一呼吸して、応援してくれてるんやな!って

素直に受け止めてみて♪って思います。

※嫌味で言ってくる場合もあるけど、それは直感でわかるはずだ! え?ww


ちょっと落ち込んだ時、元気がほしい時に聴く大好きな曲です。






にほんブログ村


にほんブログ村