今日もダメやった | 膵臓癌ステージIVでも希望をもって

膵臓癌ステージIVでも希望をもって

2021年2月に大学病院で膵臓癌ステージIV 遠隔肝転移で手術不可と告知されました。
現在は一般病院で手術に向け抗がん剤治療をしています。

私の勝手な予定では、今日には副作用から回復すると思っていた。

主治医からタンパク質をしっかり摂って、運動するように!
万歩計つけて歩いたら?と言われていた。


3日間しんどくて、殆ど歩けていない。
今日こそは歩くと心に決めていて万歩計もつけたけど、結局は歩くとフラフラでダメやった。


とーちんは、月曜日はまだあかんで〜 副作用から回復するのは火曜日やと言っていた。

私のことを常に観察しているとーちんの言うのが正しい。
流石とーちん。
明日から頑張って歩こう!
今日は、まだ396歩
ダメだこりゃやわ😥

それにしても副作用キツい😵