三宅さん【坂上&指原のつぶれない店】2024年6月23日出演ありがとうございます | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆


【三宅さん】
【坂上&指原のつぶれない店】
出演
ありがとうございます。

2024年6月5日リリース
オリジナルアルバム【THE iDOL】の
ご紹介で
出演されましたが、
美味しいものを召し上がっている姿を
見ることができたり、
ヒロミさんは
【三宅さん】の若気の至り頃から
知っている仲だし、 
田辺智加ちゃんは
“推し”が
【三宅さん】だったらしく
【三宅さん】からしたら
自分のことを好いてくれる
間違いないファンだし、
指原莉乃ちゃんは
カッコいい!
“【三宅さん】が欲するリアクション”
反応してくれる。
そんなかたがたが
スタジオに居るから
【三宅さん】も
借りてきた猫にならず
リラックスして
居られるのではないか
勝手に
思っています。
誰しも
自分のことを
受け入れてくれるひとのことは好き♪
更に、
【三宅さん】の様に
寂しがり屋の
欲しがりさんは
特に(^^)
ふふふ。

そんな中での
スタジオ収録。

今回のテーマは、
“売上2320億円!
業界No.1丸亀製麺を徹底調査!”。
丸亀製麺は
ちびっこたちが
よく食べるから
お世話になっております。
お子さまの居る生活をされているかたは
「お腹空いた〜」
「うどん屋さん行こう」
では無いだろか。
わたしは
その思考。
で、
美味しいから
丸亀製麺に行く。

一部店舗限定販売で
うどんで作るドーナツ
うどーなつも
2024年6月に
新発売したんだって。
スタジオで試食。
まぶして味をつける
カレーパウダー
きび糖パウダーが選べるんだって。
へ〜。

その丸亀製麺、
いろんなお店も展開しているって
知らなかったぁ。
ラーメン屋さんもだってさ。

豚骨ラーメン ずんどう屋。
こってりなのに
あっさりスープ。
ん(∂ω∂)?
どゆこと(∂ω∂)?
豚骨独特の
臭みがないんだって。
へ〜。
で、
この時点で思った。
V友さん
豚骨ラーメン好きでさ、
物足りないのでは?
と。
そしたら、
背脂マシマシの
超こってりラーメンも
あるんだってぇ。
これは
V友さん 
喜ぶわぁ〜
って
ニヤニヤしてしまったわ。
あはは〜。

そして
また
うどん屋さん。
今度は、
立ち食い専門店 いぶきうどん。

ん(∂ω∂)?
ここの外観
知っているぞ。
ほら。

あはは〜。
高円寺が大好きな
菊池風磨くんの
Instagram見て
写真を
撮りに行った場所の
背景に
映っとる。
timeleszロケ地で
また
高円寺行くと思うから
【三宅さん】が
“スタジオで食べたから”
って
寄らせて貰おうっと♪
「最高に美味しい!」
って
【三宅さん】が
口いっぱいに頰張った
舞茸の天ぷら
いりこの佃煮
を入れて
煮干し酢で
味変して
食べたい!

兵庫県神戸市三ノ宮の焼きそば
長田本庄軒。
スタジオにて
田辺智加ちゃんと
【三宅さん】
ふたりで
カウンター席風で
試食。
「すごい人生だね こりゃ」
って
大照れの田辺智加ちゃん。
可愛よ♪
良かったねぇ(≧▽≦)
ファンが
“推し”に会える
って
最高の時間だよ。
頑張ってきたことが
ぜーんぶ
報われる瞬間だよね☆
【三宅さん】も
そういう反応
好きでしょ(^^)♪
“もっとちょうだい”
って
思っちゃうくらい
欲してるでしょ(^^)♪
そんなふたりで召し上がった
ぼっかけ焼きそば
名物どて焼き。

食べたいぞ。
でも、
兵庫県かぁ…。
って
調べたら、
店舗が
西葛西に
再上陸してたぁー!
【三宅さん】スタジオで試食だもん。
本店じゃなくても
いいんだもん。
え(∂ω∂)?
行くよね(∂ω∂)?
関東なら
行くよ
わたしは。
(と、
放送日翌日に書き上げたBLOG。
そして、
このBLOGがアップされるまでに
お店に行って来ました!
スタジオ収録の場にいらっしゃった
スタッフさんが
声をかけてくださって
撮影時の様子を
教えてくださった♪
気さくで
テキパキお仕事のできる
素敵なスタッフさんでした☆)

続いてのお店は、
綾瀬の
コッペパン専門店 焼きたてコッペ製パン。
綾瀬コッペと
いちごショートは
スタジオで試食していたけれど、
ぼる塾のみかな。
【三宅さん】は
試食せず
かな(∂ω∂)?

有名所と合併をした
全世界で展開している
譚仔三哥(タムジャイサンゴー)。
日本では
新宿
恵比寿
吉祥寺に
店舗があるって。
ライスヌードルを
取り上げられていたよ。
スタジオで
実食は無し。

水川あさみちゃんの行きつけは
大阪梅田駅の
明石焼き名店 ぶぶ亭。
名物明石焼と
たこ焼きグラタンが
美味しいんだって♪

【三宅さん】オススメは、
札幌の
味噌ラーメンの名店 すみれ。
「カップラーメンが出て
めちゃくちゃハマってた」
とのこと(^^)

番組の最後は
水川あさみちゃんと
【三宅さん】の
それぞれやりたいことの
話だったんだけれど、
【三宅節】を炸裂させて
ヒロミさんと
坂上さんが
掻き回してくれて
終わったわぁ。
あはは〜。

【三宅さん】出演
【坂上&指原のつぶれない店】
2024年6月23日放送
ありがとうございました。

【三宅さん】
オリジナルアルバム【THE iDOL】の
ご紹介
お疲れさまでした。


※TOBE 事務所は、 
画像
そのまま貼り付け 
拡散OKなので、 
【三宅さん】の
出演切り取り
載せました。
こういう使い方
&
貼り付けは 
OKってことで大丈夫かな(∂ω∂)? 
『ガイドライン
「TOBEおよび
アーティスト個人が発信する  
「画像や動画」を
ファンの皆様個人のSNS
 (Instagram、 
X (旧 Twitter) TikTok など)、 
YouTube等動画配信サイトに 
投稿いただくことに関して、 
TOBEは著作権侵害を
主張いたしません。
(※悪用除く。
詳しくは、 ガイドライン参照)」