三宅さんBUZZ RHYTHMバズリズム02出演ありがとうございます&イナズマロックフェス? | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆


【三宅さん】
【BUZZ RHYTHMバズリズム 02】
出演
ありがとうございます。

久しぶりの
トーク
地上波☆
【三宅さん】のご紹介が
とてもとても
良い印象でした。
お誕生日の日に
活動開始
とか
【三宅さん】の拘りだし、
コンサートの様子の
キリトリも
【三宅さん】が
ずっと好きで
踊りたかった分野
YOSHIEシスターズ
との歌唱シーンだったし、
見ていて
嬉しかったです。

スタジオでは
借りてきた猫
みたいで、
バズリズムさんに
まんまと転がされていたけれど、
ね。
うんうん、
通常運転
ニヤニヤしてしまったよ。
ちなみに、
転がされているところは
見たくない方ですが、
きっと
番組としては正解
なのだろうと
認識して
視聴しています。

【ホーンテッド】の歌唱
ありがとうございます。
視聴者の印象は
どうなのだろう(∂ω∂)?
今までの印象とは
ガラリと変わる楽曲に
感じます。
気持ちよく歌えたかぁ(∂ω∂)?

【三宅さん】の分析。
【三宅さん】が
信頼している
サボテンショップ
叢〈Qusamura(くさむら)〉の
小田 康平氏が
登場。
お忙しい時期に
【三宅さん】が育てているサボテンを
お預かりしていることは
ファンの中でも
有名なお話。
出演された時も、
丁度
【三宅さん】のサボテンが
お預かりされている時期で、
コピアポアっていう種類の
サボテンが
小田 康平氏の手元に。
高級サボテンで、
益々価値が上がっていて
小田 康平氏が
買い戻したい位
だそう(^^)

【三宅さん】の
サボテン愛も
ファンの中で
有名な話。
【三宅邸】のサボテンを
転写して
グッズにしたり…。
ふふふ。
バズリズムさんが言っていたよ。
サボテングッズの成果は
「どれぐらい
三宅さんを好きか」
そう!
まさに
その通りよ。
【三宅さん】が
拘って作ったグッズだから
ファンは
手にするのよ。
よくわかっていらっしゃる♪
でもさ、
楽曲
グッズ
ソロだからこそ、
【三宅さん】の想いだけで
作れるし、
拘りあるからこそ
やりたいことが
出来る利点は
あるよなぁ。
拘れば拘った分、
満足の行く形に
近づく。
ただ…
偏るよね。
あはは。
【三宅さん】が
楽しそうなら
良き良き☆

【三宅さん】の分析。
拘りの
インテリアは、
真鍮の傘立て
畳のベッド
珪化木(けいかぼく)
家具&アート。
お写真の画角は
「家の中が
特定されちゃうので
トリッキーな撮り方を
している」
とのこと。
うん。
大事だと思う。
今の世の中、
どこをどうしたらこうなる?
ってことも
多いから、
発信も大事だけれど、
守りも
固めておかないとね。
細心の注意は必須。

その中の
珪化木(けいかぼく)を見て
バズリズムさんが
「これはなんですか?」
聞いたときの
三宅さんの返し
「木です」
わたしのツボ。
大笑いしてしまいました。
シンプル〜(≧▽≦)
面白すぎて
家族に見せた!
何度も
巻き戻してみてしまったよ。
面白い♪

【三宅さん】の
お友だちの話。 
お友だちの
松山ケンイチくんに
「会わせたい人がいる」
って
紹介されたことがきっかけで
仲良くなった
清塚信也くん。
【三宅さん】のことを
「みんさん」
呼んでいたり、
舞台で怪我をしてしまった時の
やり取りを
教えてくれたり、
【三宅さん】に
どうしても言いたいことを
話してくれたり…。
いろいろ
教えてくださり
ありがとうございました。

セルフプロデュースの話で、
今回のアルバムを
お願いした話から
WurthSくん登場。
初顔合わせの様子
焼肉屋さんに連れて行って貰った話
絵文字を使った
LINEがすごくカワイイ話
話してくれました。
WurthSくんも
可愛がられるタイプの
雰囲気だからなのか
【三宅さん】も
可愛く思っているのだろうなぁ
感じる
微笑ましいエピソードでした。
可愛いエピソード
教えてくださり
ありがとうございました。

たくさん
お話が聴けて
お陰で
楽しい時間でした。

【三宅さん】出演
【BUZZ RHYTHMバズリズム 02】
2024年6月7日25:14
放送
ありがとうございました。




検索しすぎて
フェス
とか
音楽のお祭り
とか
オススメで
上がってくるようになりました。
単独よりも
対バン括りで行って
知らないグループの
良いところを知りたい。

ん(∂ω∂)?
【イナズマロック フェス 2024】(∂ω∂)?
え(∂ω∂)?
ながのーず(∂ω∂)?
お名前があるぞ。
見間違い(∂ω∂)?
日にち
場所
日程
調べちゃったよ。
9月21日(土)…
滋賀県草津…。
あー
無理だったぁぁぁぁぁ。