三宅さんのファンクラブ会員証は、デジタル。なのに、会員証を探して焦る。 | 【V6】坂本さん長野さん井ノ原さん森田さん三宅さん岡田さんが、 いつもいつまでもこれからも幸せでありますように☆
わたし
久しく
ファンクラブ名義での
コンサート
舞台などの
現場へ
行っておりません。
ふと
ファンクラブ名義での現場は、
デジタルチケット
または
紙のチケット
顔写真付き身分証
会員証の
用意が必要
だと
考え始めた。

ん(∂ω∂)?
あれ(∂ω∂)?
会員証
どこだっけ(∂ω∂)?

わたし
収集癖がありまして、
集めるのですが、
“後で見返しやすいようにスクラップ”
なんてことはせず、
そのまま
ボックスへ。
会員証などが
届いたときは、
中を確認して
また
届いた封筒に入れて
ボックスへ。
会報は…
「ひとりの時に
ゆっくり見よう」
開けずに
そのままボックスへ。
封がされたまま
ボックスに
眠っている封書も
あります。
なので、
封書の中に入っているのは
確実。
で、
探したのです。
会員証を。
会員証が必要な予定が
決まっているので、
【20th Century】
【三宅さん】の
会員証が
無くてはなりませぬ。

【20th Century】の会員証は
無事に
封書の中から
出てきました。
良かったぁ。
よくこの状況で、
先日の
番組協力
申し込んだなぁ。

で、
もう一枚。
【三宅さん】の
会員証が
無い
無い
無ーーーいっ!
え(∂ω∂)?
どうしよう…。
いくら探しても
無い。
前の会員証は出てくる。
ファンクラブに入った特典
会員証ケースは
あった。
中身が無い。
いくら探しても無い。
えっと…
わたし
チケットがあったとしても
入れない(∂ω∂)?
どんどん最悪なことを考える…。

そして、
入会特典の
会員証ケースしかないーーー
もうだめだぁー
V友さんに聞く。
急な質問にも関わらず
丁寧に調べてくれて、
解決しました。
結論、
【三宅さん】の
会員証はデジタル。
手元に
会員証は無し。
ほっ。
一気に
ホッとしました。
良かったぁ。
教えてくれて
感謝です。
コンサート
とか
舞台
とか
近くなってからの
このひどい慌てっぷり
ならなくて良かったよぉ。
V友さんの
優しさに
感謝です。
ありがとうございました。
もう
探さなくていいんだ。
安心しました。

みんな
会員証って
どうしているのだろう(∂ω∂)?
わたしは
【V6】の
コンサートの時から
会員証は
封書ごと持っていっていました。
会員証そのままより
封書に入っていたほうが
大きいから。
存在感がある♪
気付かず
落とす
とか
無くすことが
怖い。



バラエティ番組【中居正広の金スマ】
あの年テレビは何を映したのか2001年編
観ました。
懐かしい!
可愛い!
楽しそうで
良き☆良き☆
バラエティ番組【学校へ行こう!】
取り上げてくださり
ありがとうございます。
【坂本さん】
【長野さん】
【MIB(遅刻仕置き部隊 MEN IN BED】
笑ったぁ〜(≧▽≦)♪
面白い!
はぁ
幸せだ。